タイムラインに載せきれないほど

高鳴ってく鼓動はドクンドクン-その1-

 

2017.12.01.17:30

関西ジャニーズJr.

Xmas Show 2017 開幕

 

\今年も難波に冬がやってきたぞ〜〜!!/

冬が来るのが早いんじゃあ!気持ちが追いつかないんじゃあ!といっていたら、あっという間に始まってしまい、なんともう残すところ数公演という恐怖です。

 

ということで12月19日現在に私が感じる、今江大地くんの見所等、語彙力が無いなりにちょこっとまとめていけたらと思います!

 

まず今回のクリパは15年と同じく、兄組と弟組(次世代組)といった分かれ方で、だいぶセトリ期待しておりました!!! 

 

*兄組 (室龍太/西畑大吾/向井康二/藤原丈一郎/大橋和也/今江大地/朝田淳弥   正門良規/小島健/佐野昌哉) 公演のセトリに沿って、

では!つらつらと!書いていきます!!!

 

 

 1.BIG GAME (関西オリ曲)

スモークが焚かれた中に横並びの7人。イントロが流れた瞬間の高揚感!!!今江くんは最下手にいます! 初日の時はとにかくめちゃくちゃ血圧上がったのと、「今江くんの前髪!!!!前髪!!!可愛い!!!!!」と大騒ぎしました。(そしてダンスが始まると踊り出す) 歳を重ねる事にかっこよくなるビグゲ、最高ですね〜〜…しかも今回あの間奏が長過ぎないverではなく、元と同じ尺です!

あとびっくりするのが、"死に物狂いで shake it down"で腰打ち付けてくる今江くんです…エッエッ…ってなります(頭抱)

 

 

2.メンバー紹介RAP

いぇーい!テンションめっちゃ上がります!下手で他の人のを煽ってる今江くんがまあチャラい!かっこいい!!!

紹介順番は、龍太→西畑、丈一郎→康二、大橋→龍太、朝田→丈一郎、今江→大橋、西畑→朝田、康二→今江  といった順番。

 

 そう!ここで!今江くんの肉声がマイクを通してソロで響き渡るのです!!!!!ありがたい!!!!! ちなみに今江くんの大橋くん紹介ラップは、     "いつでもどこでもおっかっし♫こいつはめっちゃ食いしん坊♫!"       です! いやもう?!めちゃくちゃ可愛いな発音が!?!!母音が可愛いんだわ!?! 

 で、康二からの今江くん紹介ラップが、

" アニメにラーメン大好きです♫ いまえーのだいちっ♫"  が定番で(私が入ってる中では)  ちょこちょこ康二がアレンジしたりしてます

 

 

3.Bring it on(関西オリ曲)

いやもうね!これの前のダンスもかっこいいんですよ!(今江くん最上手にいきます)  で、なにくるなにくる…!ってなってたらイントロきて、た〜ちあがるぇ〜 (ぅゔぅっぁ⤴︎)ってあのこみ上げる振り付けが大好きでここでテンション崩壊しました… 

あとこれ17年春の時は、今江くん達1番のサビ前にはけちゃってたんですけど、今回はまあもちろんフルサイズ舞台に立っているわけで…!!!

で!!なんと!!! 2番始まり"待望のnewcomerさ〜♫"   がここぞとばかりにドヤ顔を発揮している丈一郎ではありませんか!!!!!初日はこっちもフゥ〜〜!!!と盛り上がりまして。次のパートが大橋くんで。もしや…!もしや…!

ぎゃー!!!!!!!

"touch te sky sky その手を掲げろ〜♫"   が!!!!

今江くんと淳弥じゃないですか!!!(泣)

しかも上手と下手に縦2列に並ぶ、それぞれの先頭が今江くん(上手)と淳弥(下手)だなんて……最高かよ〜  まあとにかくこの曲と振り付けが大好きなわけで。ガッシガシのやつがみれます。

 

4.バンバンッ!! (ジャニーズWEST)

ここで煽り曲〜?!って感じなんですけど、お分かりの通りもうテンションが上がっていく曲ばかりで血圧が心配でした。 ここで今江朝田大橋の3人は一旦はけます!

 

5.UME強引オン

いぇ〜い!と元気いっぱいの今江くんが上手側から元気よく登場〜〜!!! …………"はい!\はい!/はい!\はい!/う〜〜⤴︎\はいはい!!" のジャンプがまあよくお似合いなんですよね…元気34675%マンですよあれは カワイイ

 

〜挨拶〜

上手に並ぶ 朝田大橋丈一郎今江 がカワイイ〜〜

(たまに今丈…、みたいな瞬間あるのでお見逃しなく)

 

6. THE D-MOTION (KAT-TUN)

みんなで横1列(今江くんは最上手) ハイキターーーーーーーー!!!初日のとき、龍太に踊りましょう!と言われて、言われるがままに手をみーぎっひだりっと動かし出した途端に始まるイントロ…!!!15年クリパの亡霊になってた私にとってもうクラブメドレーktkrみたいな感じで死ぬかと思いましたほんと……  

あととにかく今江くんの音の取り方がチャラすぎてイケイケ過ぎてほんっとうにかっこいいです(泣) 絶妙な音とってくるとことかあるんで、目が離せません…が、そんな中他に1つ私的見所ありまして! Aメロ前の "countdown then three〜♫"  の時に、上手にいる大橋 朝田 が、スリーピースを逆さまにしてここに合わせてポーズ決めてくるんです!!!これがねぇ!すごくツボです!(笑)後はとにかく丈一郎とヴォィヴォィしてます(これがDモの醍醐味かと)

 

7.Shake it up! (Kis-My-Ft2)

はいはい流れがもう最高ですよ〜〜っと!!!酒クレ〜!!!って感じですよねぇ。(今江くん セットの下手 上の段)  サビのダンスとかを軽〜〜く流して踊ってる今江くんのかっこよさたるや!!! あと、ほぼほぼ毎回恒例になってるんでしょうか? にゃんこスターが可愛すぎてですね(頭抱) だんだん上手さと可愛さが増して増して…ふふっ……盛大に思い出しニヤケしてしまうくらいには可愛いですねハイ 

 

8.Sexy.Honey.Bunny! (V6)

!!!まじか!!!  と初日盛大に雄叫びをあげました。

だって、セット上の段に 今江康二朝田 と集まってきたんで、ぎゃー!3人でなにやるのー?!っておもったら急に "Sexy!!!!!" とか言われてもう… しかもまたサビの振り付けの腰の動きですよ…  16年クリパ hairの時には「腰の振り方が分からへん」とか言ってた今江くんどこいったん…?ってくらいエロいです。 なんか大人〜〜今江くんオトナだ〜〜><って クラックラックラッですね

しかも公演を重ねるごとに、横の康二くんが嬉しそうに今江くんの服をはだけさせてくれるので必見です<●><●>

 

9.Loud-X (関西オリ曲?RAP)

盛り上がりますねぇ! "大阪→梅田間を爆走!"が好きです!!!

 

10.PARTY MANIACS (ジャニーズWEST)

はいきた〜帝王 西畑大吾 が君臨!!!!セットの上、センターで歌い出す西畑さん最高に強いや……!!!と、ここで上手階段を登っていく今江くん(下手からは淳弥) えっ…まってまって…と思ってたら  "その体が little bit hot I like it like that" が!!!今朝パートなんですけど!!?!   かっこよ過ぎてもうなんかピーーーって思考回路が止まりましたね初日。15年の時もパリマニの時にはまだ今江くんいなかったので、ラキセ以来にしかもこんながっつりパリマニ踊る今江くんみれふなんてほんと幸せです!!!!!

 

 

 

とまあこんな感じでクラブメドレー終わるまででめちゃくちゃ長くなってしまいました…… また続きはおいおい書きたいのに、書き出したら長くなるから怖い…


全体的に語彙力ないマンですみません!!!