タイムラインに載せきれないほど

Dream Catcher 歌詞



熱く駆け抜ける姿を ただ踏みしめる大地を
まっすぐに受け止めて 僕らは何を思う

時を切り裂く流れ星 ほらあの日の思い出は
震えるほど儚く この手を導いた

聞こえるよ誰かの声が 確かな声が
扉を開けて ほら見つめて
一度だけの夜明けが 此処にあると

掴め 共に見上げた夢を 信じ合えた証を
それぞれの物語が 輝ける姿へ
空が明日へつながるから 心重ね羽ばたこう
生まれたての未来を目指して 今ここで羽ばたこう


いつも立ち止まる弱さを ただ一途な強がりも
本当の自分だと 僕らは気づいてた

聞かせてよ何も恐れず なにも迷わず
いつかと同じ その笑顔で
一つだけの絆が 此処にあると

進め 彼方へ続く道を 風に向かってどこまでも
そこにはいつしか 素晴らしい花が咲くでしょう
燃やせ 今を生きる全てを 胸に秘めた憧れを
遥か希望のカケラを探して 広がる世界へ


to the future so Catch the Dream


追いかけるほど離れてく 遠く消えそうな幻
それでもまたこんな風に
分かち合えるものがあるのなら


掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を
僕ら描いてた 輝きは果てしないでしょう
空が 明日へ繋がるから 心重ねて羽ばたこう
生まれたてのこれからを信じて 今すぐ旅立とう