タイムラインに載せきれないほど

高鳴ってく鼓動はドクンドクン-その2-


2017年 松竹座 クリパ 兄組
今江くん中心に感想等 の 続きいきます〜ッッ!


11.宇宙に行ったライオン (関ジャニ∞)
/正門 小島 佐野 朝田

正門さんのギター、こじけんのキーボード、まさやのドラム、そして、、、、

朝田淳弥くんのベースですよ!!!!

もう!!髪のかかり具合とさ指とか手の甲とか左腕の血管とか全部全部えっっちぃんですよ!ほんと!かっっこよくって(泣)!
しかも初日くらいに観に来られてた朝田父に「お前目ぇつぶりすぎやぞ」と言われた というエピが可愛すぎるんですが、そうなんです、サビ前の"遠くへ〜遠くへ〜〜ぇ〜⤴︎" のところとかでお目目ギュッってするんで凄くカワイイ。

 


12.猫中毒 (テゴマス) /室 西畑 向井
出てきた3つのBOX。なんやろ…と思ってるところに流れる聴き覚えのある猫の鳴き声) イントロのジャジャンっ♫に合わせて蓋がパタパタなるの可愛い><!
白猫の西畑さんはアイドルプロ。プロ中のPro。もはや猫界のトップかよ!ってくらい。 /茶猫の康二がね!!可愛い系をがっつりやる康二が可愛すぎて愛おしすぎて、いっぱいチュールあげたい!!!!!!って気持ちになります/ピンク猫の龍太は本当に2X歳なんて思えないキュートさ。ずっと照れてる、めちゃくちゃ可愛い。
この3人がこんなに可愛さ炸裂してくると思わなかったのでなんかもう拍手喝采でした!

 

そしてね… 龍太くん豚にしかみえへん!とかのくだりがあり……(そう言われるともうそうにしか見えない) 康二と大吾にひどいひどい言われる龍太。
龍太「酷いって、英語でなんて言うか知ってるか?」
私たち(なんだっけなんだっけ…まってまって…なんやっけ、知ってるこれ知っry『Terribleや!』

 


ダァァァァアぁぁぁぁッッ?!

 

 

13.Terrible (藤井/小瀧) / 藤原 大橋 今江 朝田
\ダーダーダーダーーー♫ /下手通路を駆け抜けてくる(ほぼ全力疾走) 今江くんと丈一郎。上手通路は大橋朝田。 舞台と客席の間の階段でかっこよくキメて "Come on baby, Make me Terrible "
ヴァッー!!!ってなってるうちには "てりぼってってってってりぼっ!" と始まりこっちも ウェ〜イ!ってノリノリでリズムに乗ったわけですが、 その後の音の今江くんの テッテテッテッ♫の時のね?!!?首の動かし方がね?!!?!かっこよ過ぎて凄いんですわ〜〜〜〜

それぞれの位置につく4人。そこで驚いたのが、カラーに分けた照明で照らされてるじゃないですか…!!
丈一郎:赤 大橋:ピンク 今江:緑 淳弥:紺(青) めちゃくちゃ良い<●><●> 演出が最高だ。(上手セットの上今江くん) 

 

大橋パート "指先を絡めて〜…"で 大橋くんに頬をなぞられたり、キス寸前までいったり、挑発?される今江くん、だけど動じない今江くん、ちょっと(ダルい…)みたいな人を蔑むような目をする今江くん……!!!!!死ッッッッ!!!って思ってたら淳弥がラップ歌い出すしもうキャパオーバーかよって思ってたら
"欲しいものすべて 君にあげるよ" とか!!!!今江くん!!!言っちゃって!!!!!なにそれ?!?!!くれるん?!ちょうだい!?!ってキレ気味になるくらいにはカッコよくて冬。

サビはとにかくエロい。振り付けがエロい。今江くん指遣いがめちゃくちゃエロくなってて戸惑います… "キスの目隠しで" で自分の頬をなぞって唇なぞって…ってするんですけど、あんなのわたしの知ってる今江くんではない…と息を呑むほどエロい。 ただ、お尻を撫で回す振り付けの所は割とガシッとお尻掴んでて、あ、今江くんだ。ってちょっと安心しました()

今朝パート "come to my world 求め合う心にぃ〜" はいはい(頭抱) もうだんだん慣れて来ましたよ君たちのパートにも…(とか言いながらも心はお祭り状態)
最後のサビは、 今江 丈一郎 大橋 朝田 (丈橋逆だったらすみません) で並んで、なんと、寝そべってるやないですか!!!え!!床使うとかそんなエロいのありか?! しかも数公演観て心に余裕が出てきた時に、フッと淳弥をみたらお腹まくって腹チラ見せてきたりしてて、コンタクトにヒビ入るところでした。アッと言う間に終わります。あぁ。Terribleだけでこんなに長文になってしまった…

 

 


14.Hit the floor (大野くんソロ) / 向井ソロ
曲が始まる前に、康二が出てきて、今江くん達が音だけで動くダンスがあって、そこの演出がすっっごくかっこいいです。そして松竹の奈落に飛び込む4人!フゥ!

"come baby Hit the floor〜♫" アカペラで鳴り響く康二の歌声。シーンとなる会場。 良い!!!!! そして、あーー康二だーーーーって感じの歌で、気持ち良さそうに歌う康二にとても惹かれます。セットも豪華で!!!照明演出とかもとてもかっこいいです…!そしてとにかく足が長い。衣装がシュッとしててかっこいー!

 

 

15.Lovely Xmas (重岡/神山) / 室 西畑
冬ダー!!!わー! かわいい! 上手お立ち台に西畑、下手お立ち台に龍太です。 ここからペンライトの色を一緒に変えていこう!のコーナーが始まります! ラブクリは赤です。 サビにくると、閉まってた赤幕が上がります。 そこに!いるのは!!!ペンラ を持ったかわい子ちゃん達!!!
今江くんは上手の階段の上にいるんですけど、 首をチョンっ、チョンって動かしながら 小さく横揺れする姿は いまえだいちくん(5) なので必見です。 白のパンツに白のパーカーが似合ってるー!♡ (この段階からもうなんとなくソワソワしている)
あ、あと最後のサビの所らへんから、ラブクリの元振りを踊ってる 朝田大橋が かわいいです!!!


16.SNOW DOMEの約束 (Kis-My-Ft2) /大橋ソロ
ペンラは青色に。堂々たる大橋くんのソロ。(ちなみに大橋くんはペンラ を淳弥に渡し、ペンラ二本持ちになった淳弥くんは、音に合わせてドラムを叩いています) 甘めの歌声と柔らかくて綺麗なダンスがすごい〜 。と、終盤に差し掛かると 自分のパーカーのチャックを気にしだす今江くん(そわそわ)

 

17.WISH (嵐) / 今江ソロコーナー(別名:今江先生疑似体験コーナー)
ペンラは黄色に。ハイ!そわそわしてた理由はこれですね><! !!! パーカーを脱ぎながら階段を笑顔で降りてくる今江くん。 脱いだ下には 【イ マ エ 】と縦書きに大きく描かれた白のTシャツ! しかもサスペンダー付いてるかわいい( ; ; )(初日はタンクトップでした(笑)
「どもどもども、元気な にじゅう✌︎ にさい✌︎ イ•マ• エ!と申します〜!」といった感じで元気よく自己紹介する今江先生。これはもう先生。 WISHの振り付けを教えてくれます。 「まぁ〜ちっにっ、のところは、首だけ!(上下に頷く) 、右手上げて〜〜左手あげて〜〜 もう一回右手上げよと思って…… 左手あげてぇ〜!あと、最後に、 輝きってフレーズがあるんやけど、そこは自分なりのパッション!パッションを出してください!!!」 と言った感じでレクチャーしてくれます☺️ 

曲が始まると、いくで〜とか、そうそう!とか言ってくれるので、本当にいい先生だなあと思います。 (生徒ではない)  私もとにかく精神的パッションを出したながら楽しんでます(精神的パッションとは)

「みんな、ありがとぉ〜!」と言う今江くんにこちらこそありがとうです(敬礼)

とにかく、今、世界でここが一番平和な時間なんじゃないのかと思うような時間を提供してくれます。 

 


18.Winter Lovers (桐山 関西オリ) / 藤原 朝田
ペンラはピンク!ずっと左右にペンラ を振る煽りをされます!(私は踊りたい!)(ちなみに弟公演では元の振り付け踊ってました!) 今江くんは脱いだパーカーをもう一度着て、チャックは閉めないんですけどなぜか手で イマエの文字が見えないように抑えててかわいいです(笑)(下手の段の上にいます)

 


19.SNOW!SNOW!SNOW!(KinKi Kids) / 向井ソロ
ペンラは緑! うぇーい!康二タイム!やっぱ冬はこれ歌わなきゃね!!!冬の綺麗なブルーのセットの中で、緑の光に包まれる空間はとっても素敵です!

 


20.Sexy Summerに雪が降る(Sexy zone)
ペンラは紫! 赤サンタのメイン3人が順番にメリークリスマス♫を言い、サビになると下から緑サンタさんの4人が登場〜〜!!!


西畑"僕たちから ウィンタークリスマス" 龍太"あなたの街にも雪が届きますように" 康二"今年の冬も、一緒だよ♡" 丈橋" あいみっすゅぅ〜!♡"

今江くん "いちねんじゅう、あいしてるよ♡"
めっちゃゆっくり、全部ひらがなの感じで言われるんですよ〜〜>< だあ〜!ンフフッって声出る感じで照れます。かわいい。淳弥"俺にもセリフください" ←カワイイ

 


21.ロマンティック (関西オリ)
カーン カーン と鳴り響く最初の鐘の音で キタキタ〜!ってなりますね! ここでペンラを自動切り替えモードにします!(最初わからなくてジタバタしました) そうすると会場一体となって同時にペンラの色が変わっていって、とても綺麗です!一体感!

 

恋してるかい?\もーちろんきみに!/
恋してるかい?\あーなただけに!/
恋してるかい?\きーみが全てさ!/
思いっきり愛してるか〜〜い!!!

ここの各々が自担を指差し、客席の目線が行き交う空間、好きです。(笑)


で、MCいきまーす!

 

 

 


って感じで 第2弾もまとまらず長くなってしまった〜 (Terribleで尺取りすぎ)


まだ続きます…!