タイムラインに載せきれないほど

LOVE 歌詞


すれ違った 人の波に
明日出逢う君がいるかも
なんて思いながら歩くと
街がいつもより輝いて

空に船浮かべ あの国へ行こう
きっと世界は空で繋がって
奇跡の元でうまれた 僕らは兄弟なんだ

だから愛を愛を唄おう
そして今 愛を愛を繋ごう
涙が降る夜 独りじゃない 教えてくれたんだ
そうだって 伝えるよ 君にも届くように
だから愛を愛を さあ 歌に乗せ


だから愛を愛を唄おう
そして今 愛を愛を繋ごう
涙が降る夜 独りじゃない 教えてくれたんだ
そうだって 伝えるよ 君にも届くように
だから愛を愛をさあ

さあ

だから愛を愛を唄おう
そして今 愛を愛を繋ごう
涙が降る夜 独りじゃない 教えてくれたんだ
そうだって 伝えるよ 君にも届くように
だから 愛を愛をさあ  歌に乗せ